TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

結婚相談所での婚活あるある:婚活に疲れました。

結婚相談所で婚活することに疲れました。新型コロナで思うように活動もし難くなっているので・・・

というご相談を最近ちょこちょこお受けするようになってきました。

おっしゃる通り、新型コロナの第2派と思われる状況が続く中、気持ちが沈みがちになるのはごもっともだと思います。

不要不急の外出を控え、自粛をして頂く事が拡大防止に繋がることも勿論理解しております。

でも、だからと言ってふさぎ込んでて良いのでしょうか。自粛を決め込んでて良いのでしょうか。

新型コロナは待っていても収束しません。with coronaにおける新しい生活スタイルを模索して、共存していくしかないと思います。

結婚相談所での婚活も同じ事が言えます。面と向かっての面談やお見合いはちょっと気が引けるとお思いでしたら、「オンライン面談」「オンラインお見合い」で活動することも可能です。

こんな時だからこそ、あなたの真価が問われているのではないでしょうか。真剣に結婚を考えているのか・・本当に結婚したいのか・・

良く「ピンチはチャンス」と言う方がいらっしゃいます。

新型コロナが収まるまで婚活は自粛しますでは、ピンチをチャンスに変えることはできません。

「お店で買い物が出来なければ、ネットで注文すればいい。」・・・と同じように、「リアルお見合いが心配なら、オンラインお見合いで婚活すればいい。」という気持ちになって欲しいものです。

よくよく考えて下さい。他の婚活ライバルが自粛気分でいるということは、あなたにとってはまたとないチャンスだということです。

結婚相談所での婚活は、早い者勝ちなところが有ると常々申し上げておりますが、今まさに早い者勝ちになれるチャンスなのではないでしょうか。

しつこいようですが、新型コロナとは長いお付き合いになると思います。ですから、自粛ではなく感染拡大を予防しながら新たな活動を模索してください。そうすることであなたは勝ち組になれるはずです。

大阪の結婚相談所 JBi はあなたがピンチになった時ほど良き相談相手で有りたいと思っております。

 

#結婚相談所 大阪

#結婚相談 大阪