TOP

婚活なら大阪梅田の結婚相談所JBiにお任せください

100人目と1人目のご成婚!?

凄くユニークなカップルが現れたので皆様にご報告させて頂きます。

それは、100人目と1人目のご成婚です。

ん? ・・・なにそれ?・・・つまり、

男性はなかなかゴールインできず、今回の相手が100回目(本当は96人目ですが、四捨五入しました)のお見合いでした。

一方、女性はというと、ご入会して2~3日しか経っておらず、今回が初めてのお見合いでした。

その二人が、お見合いから6ヶ月、とんとん拍子にことが運び、この度目出度くご婚約されたのです。

婚活では、6ヶ月間の交際でご婚約に至るのは極々普通ですが、100人目と1人目がゴールインするのは、20年のカウンセラー経験の中でも大変珍しい事なんです。

お二人の出会いで今更ながらに思うことは、「婚活は決して諦めてはダメ」だということ。

そして、婚活は面倒だと考えている人がいるかも知れませんが、今回みたいに「簡単にコールインできる人もいる」ということ。

カウンセラーの私でさえ再認識させられました。

飛鳥時代(大化)から始まった247番目の元号(平成)もあと1ヶ月で終わろうとしています。平成に入り少子化や人口減が問題視される中、今や平成生まれ世代が婚活の中心となろうとしています。

平成生まれの諸君! 平成が終わると感傷に浸っている場合ではありません。積極的に婚活に取り組んで元気な日本を創っていきましょう。

JBi はそんな皆様を親身にバックアップして参ります。

よろしくお願い致します。